2010年9月21日火曜日

好物は奈良漬!!おいしい!!

神戸の今です

中学時代ってさ、部活と塾とニクルさえあればよくね?ってときどき思うアサリです。

別に人間関係がどうのこうのって話じゃないんです。通学がしんどいんですww
(写真の左端の灰色のビルは耐震工事してるウチの学校ですwwww)

アクエリアスってアメリカにはないらしいっすね。会社がコカだからあると思ってた^^

だからなんだって話だよ!!

う~ん、日記ねぇ、ネタがないねぇ。

最近ラチェクラ5またやり始めました(おいww

前やってた時はもう98週目でした(ますますおいwwwww

ストーリーはやすぎるwww1時間で2周いけたww


0 件のコメント: