2010年11月17日水曜日

サバイバーシリーズ対戦カード追加!!


WWEのPPV「サバイバーシリーズ」の対戦カードが追加されました!!
IC王座戦    カヴァルVSドルフ・ジグラー
う~ん、これまた微妙な試合を組みましたねww
カヴァルの異常なまでのプッシュはここに達するためだったんですねww
でカヴァル勝利→MVPとタイトルマッチ→敗北→TNA復帰 ですねww
US王座戦   ダニエル・ブライアンVSテッド・デビアス
これはブライアンが勝利でオタンガが次は俺だと挑戦してって流れでしょうね。
テッドは親父から引き継いだウゼエ金持ちギミックのミリオンダラーベルトがあるので十分じゃないんでしょうか・
では今日はここらへんで~
ビルドはちょっと間にあいませんでしたねww
すんまそんww
明日はWWEかTNAのニュースとコラムを中心に更新していきたいと思います!!

0 件のコメント: