2010年12月2日木曜日

マテル社×WWE エリートシリーズ「CMパンク」

いや~。期末ってしんどいですねww





では早速レビューへ行きます!!
初めてのアメリカ製アクションフィギュアとあって期待していましたがそれほどのものではありませんでしたww
フェイスアップです。
似ているのでしょうかww

脚です。膝と足首の関節はオソマツだったのでいちおう膝を改造しました。



服を脱ぐとムキムキのバディが!!








左腕です。タテューはかなり精密に再現されています。












バック。









はいきました膝。
最初はサポーターが付いてきたんですが、そのせいで可動範囲が限られてしまい、残念なことになっていたので、サポーターを切り、それを輪ゴムで固定するという方法で解決しました。
またこの方法には関節を固くするという効果もありました。
ちなみにエリートシリーズの素体の膝の関節はカス以下です。





ポージング!!








0 件のコメント: