2010年12月12日日曜日

1「MVP脱退の理由・・・・」

11月12日のスマックダウン収録後のバックステージにて
















パンク「よおMVP、今日のマッキンタイア戦はとてもいい試合だったぞ!!」
MVP「ありがとう!!」
パンク「よお、ところでお前WWE脱退するんだって!?」
MVP「ああ・・・・・」
パンク「なんでだ?あれか?ギャラに不満があるってやつ?それともあれか?レスリング続けるのが嫌になったからか?」
MVP「どっちでもない。」
パンク「じゃあなんでだよ!?教えてくれよ!」
MVP「どうしてもか?」
パンク「頼むよ!」

MVP「なぜかというとだな、実は・・・・・」
パンク「実は!?」
MVP「日本でプロレスがしたいからだ!!」
パンク「え!?なんで!?今の方がギャラは高いし、人気もある。日本なんかに行ったら、お前の豪邸も、人気も失うかもしれないんだぞ!!」
MVP「それには訳があってな・・・・」
パンク「なんだ?訳ってのは?」
続く・・・



0 件のコメント: