2010年10月27日水曜日

ブライキング・ライツ速報

もんちは。今日はあのPPVブライキング・ライツの結果報告をします!!(ネタバレ注意)

まず感想を書かせていただきます。
メインマッチのブランド対抗wwあれはないわww
言葉がわるいですがタイラーいらねえww

では結果

1:ドルフ・ジグラーVSダニエル・ブライアン
勝者:ダニエル・ブライアン

2:ダッシング&マッキンタイアVSオタンガ&シナ
勝者:オタンガ&シナ
なぜかはわかりませんがシナがオタンガを試合後に投げ飛ばした模様。ああ、ネクサス解体組の夢が崩れたww

3:デビアスVSゴールディ
勝者:デビアス
その後強引にゴールディがベルトを持って行った模様ww

んで女子があって

5:アンダーテイカーVSケイン(生き埋め戦)
勝者:ケイン
勝因:ネクサスがケインに味方したため

6:ブランド対抗マッチ
ザ・ミズ率いるRAW軍VSビッグ・ショー率いるスマックダウン軍
勝者:スマックダウン軍

そして・・・・・・

7:オートンVSバレット(シナがセコンド)(WWE王者決定戦)
勝者というか結果:やっぱネクサス乱入してきて、オートンがRKOで沈めて、シナ入ってきて他のやつらけちらして、2人でバレットリンチするけど、なんかあって、オートンがシナとバレットRKOで沈めちゃう的な事になっちゃいました。で、結局どうなったんだろうww

動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=MeaUAs9OUjE
 

0 件のコメント: