2010年10月16日土曜日

ヨシ・タツ

俺たち日本人の星ヨシ・タツ!!

知らない人はWIKI参照

4 件のコメント:

ストら~ さんのコメント...

WWEですか~w
懐かしいですね。^^

昔見てましたよ。
私が見ていたのは、2003年くらいですかね?

レイ・ミステリオやジ・アンダーテイカー、が活躍していた頃ですね。

そう言えば、昔にも日本人がWWEに出ていましたねw
確か、ケンゾウ・スズキと言う名前で。
でも、あんまり強いイメージが無かったですが・・・。


最後に、トラックバックでヒーローファクトリー・ファーノ(ブレイズ)の記事のURL使用していいですか?

匿名 さんのコメント...

ストら~さんも観ておられましたか!!
今はもうみない方がいいです。
荒れ過ぎですww

ケンゾウ・スズキですか!
フナキって人の友達だったような・・・

トラックバックぜひお願いします。

ストら~ さんのコメント...

トラックバックありがとうございました!
早速、前回のファーノのレビューに付けさせていただきました。

それにしても、今もWWEって衛生放送しかやってないですよね?
私の家も、衛生放送で一時期見ていたのですが・・・。
放送時間の変更で見れなくなったんですよね…。^^;

アサリ さんのコメント...

WWEはいまでも衛星放送です。
スマックダウンは月曜夜10時から、
RAWは金曜12時からですが、いまでは
Jスポーツの看板番組となって再放送もバンバンされてますし、FCWがつぶれ、NXTという新番組になっています!
お暇があればぜひ見てみてください!!
あとレイとアンダーはいまでも現役スパスタです!!