2010年10月31日日曜日

やった三連休&水曜休み~!!

もんちは。アサリです。

今日は金曜のRAWを見てました。

なんかゴタゴタww

ネクサスにオタンガ裏切りフラグが立っているそうですがそうでしょうか?

まあリアルタイムで観てないんであっち(アメリカ)ではなんらかの進展があったのでしょうか・・

というわけでネクサスの今後の進展を考えてみますww

~ネクサス~
オタンガが裏切り。タッグ王者を献上したガブリエル&赤髪とバトル。そしてシナも来る。
結果はバレット乱入wwお前は解雇されたいのかと怒鳴る。するとオタンガがバレットをボコボコに。
そしてヤング、ブライアン、シェフィールド、ターヴァーが登場。ガブリエルと赤髪をフルボッコ。
シナは実況席へ逃げる。

~ピロローン、ピロローン~

GMからメールが入る。特別試合が組み込まれる。
試合内容ーシナ抜きのネクサス5人VSヤング、ブライアン、シェフィールド、ターヴァー(シェフィールドとターヴァーはパンクやモリソンみたいに大物に変更される可能性あり。)
なんらかの形式でネクサスが負けるとネクサス解散。
そして試合開始。黙って試合を見つめるシナ。
そしてオタンガが裏切り、ネクサスは解散。
シナはバレットの命令に従わなくてもよくなり、バレットを襲う。
そしてGMによりバレットとシナのシングルマッチが行われ、またもマイケルとハリスが襲うが、誰かが彼を止めに入る。


みたいなww

0 件のコメント: